2012年8月2日木曜日

【投票】ベラビスタの案内看板のデザインを決めていただけるかしら


皆様

暑い日々が続いているわね。

オリンピックで寝不足の方も多くいらっしゃるのではないかしら?

わたくしが応援していた内村航平きゅんが金メダルを取ったわね!!
流石のわたくしも夜中にガンバガンバ絶叫して応援してしまったわ。
近隣の皆様にははしたない姿を晒してしまったかもしれないわね。
ええ、申し訳ないとは思っているのよ。

さて。だわ。

タイトルにもある通り、ベラビスタへの案内看板のデザインを一新するにあたり、候補の中から皆様に選んでいただきたいのが今回の趣旨よ。
この看板があれば寄ってみようかな~っていうものを選んで頂ければ幸いだわ。

ちなみに、看板はベラビスタの約1km手前(ファミリーマートのあるT字路)の両車線側に設置するものよ!!

・・・・あまり興味をもたれないようね。
それはそうね。わたくしもひょっとしたら興味を持たなかったかもしれないわね。

抽選でペアランチチケットプレゼントが無ければね。

ちなみに、前回、カレンダー無料プレゼントの際は抽選となっていたにも関らず、応募者極少のため、全員に発送したわ。

当然、今回も応募者は少ないことが予想されるため、 マダム統計によるとかなりの確率で当選すると思うわ。
ここがそんじょそこらのプレゼント企画とは違うってところね。

エコ(ノミー)マダムを目指す皆様にとっては垂涎ものの企画なハズよっ!!


では、早速A案B案C案をご覧いただくわ。





・・・もといわ。
でもこのスヴシ君(6/29の本ブログにて誕生)看板が道端にあったら興味を引くかもしれないわね。
意味はわからないでしょうけど。


さあ気を取り直して。

A案




これはシンプルね。

わたくしのための看板といっても過言ではないわねっ!!
おーほっほっほー!!!
エコマダムのプライドを賭けて、人間の食に対する欲望に直接訴えかけることを意識したわ。
彩色感は、ゼロよ。

では続きましてよ。


B案


これはかわいく仕上げたわ。

湘南国際村の殺伐とした雰囲気も見事に消されていて、実に良く出来ているわ。
車がわたくしの愛車のように、エコカーではないことが唯一の残念な点ね。


では最後に。


C案



こちらは誤解があるといけないから、フチを残したわ。
要するに建物と矢印ははみ出しているわけではないのよ。

本当は建物と矢印の部分をはみ出してカットするようにしたかったのだけれど、どうやら強風でポキッとなってしまうからダメと言われたわ。看板自体は長方形になるわ。

デザイン自体はイタリアの国旗を少し遊ばせた感じで、イタリアン感がすごく良くにじみ出てるわね。


以上3案の中からお決めいただきたいわ。



投票は・・・

受付は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。


こちらから簡単に投票できるわっ!


高確率のもと、見事当選された方には、こちらから改めてメールをさせていただくわ!

メールアドレスが間違えていたら当選通知が届かなくてよ~。

尚、当選後にお伺いするチケット郵送先のご住所が重複していた場合、1枚限りのプレゼントとなってしまうこともご了承いただきたいわ。
わたくしの考えたえげつない作戦を事前に封じられたようね。やるわね事務局。



では皆様の投票を心よりお待ちしているわ~!!

どうぞ宜しくお願いします!!だわ!






0 件のコメント: