2012年3月1日木曜日

\フッジサーン/

皆様


先日の大雪はすごかったですね・・

実は湘南国際村は、少し山の上にあるので雪が多めに降ります。
雪かきでかなり筋肉痛なのですが、空気読める富士様は我々に絶景というプレゼントを与えてくださいました。

もっとズームしたかったのですが、残念ながらカメラのスペック上、断念しました。

雪は、埋もれた新芽達にはかわいそうですが、景色のまた違った魅力を引き出してくれる力がありますよね^^

あー、一句詠みたくなってきました。

~寒くても
  お金が無いから
   クールビズ~

~昼食に
  雪を食べると
   腹下す~

~いつかはと
  本気の半分
   新芽かな~

~もう嫌だ
  窓際の席で
   ブログ書き~

~ひび割れた
  心と指先
   ああ楽しい~

~お母さん、
  年賀状来てる?
   母無言~   

~お母さん、
  年賀状ある?
   ・・なんのため?~

~お母さん、
  お年玉は・・
   ・・くれないか~

~いとしさと
  心強さと
   切なさと~


失礼をば。

素敵な景色を眺めながら考え事も良いのではないでしょうか。

是非、湘南国際村で考え事を!!

0 件のコメント: