2011年7月5日火曜日

7月の桂さんちのお昼ごはん

皆様


益々暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


早くしてバテ気味の皆様のコトを考えて、桂さんちが出した結論はこちらです。



そう、鰻(ウナギ)!!

鰻の価格が高騰していると言われていますが、桂さんはそんなことは2の次なのです^^
皆様が美味しく、幸せに、健康でいられたらそれでいいのです^^
・・・多分どっかで儲ける仕組みがあるからいいのです^^

鰻は、体の抵抗力を高めるビタミンAやそのビタミンAの吸収を高める脂質、ビタミンB1・B2、E、D、カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など、様々な栄養を持っています。
しかも血中のコレステロール値を抑制するDHAやEPAを多く含みます。

要するに・・・

夏バテ解消
体力回復
風邪
視力低下
皮膚障害
味覚障害
脳卒中の予防
糖尿病の予防
口内炎
口角炎
ストレス
高血圧の予防

など、すっごい健康効果があります(^∀^)

かなりの人の悩みを解消してしまいそうですよね鰻は!!

苦手な方もいらっしゃるかとは存じますが、是非夏バテ防止に桂へどうぞ!!

0 件のコメント: