2010年11月10日水曜日

富士様のデレデレ

こんにちは(^^)

ポッキーの日を明日に控えた

この11月10日、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



快晴の今日でさえ日中は肌寒くなってきて

日が暮れると、



さむい!!








夜景が やけぃ にキレイ (* ̄m ̄)ぷぷ。

これは夕景とも ゆぅけぃ (* ̄m ̄)ぷぷ。





さむい!!





あなたにこの富士様がキレイに見えたとき、

それは、(あなたが)さむくなってきている証拠です(* ̄∇ ̄*)








前回のブログで

「富士様のデレ」をお伝えしましたが、

今回は画像付きでのご紹介となりました。



そして、


これが正真正銘、「富士様のデレデレ」です(〃∇〃)ポッ。









富士様は、

数え切れないほどの我が社のイケメン達・・・

(あ。 みんなが驚くほど不思議そうな顔をしてる^^)

・・・を全く寄せ付けず、

不動の人気を誇っています。

登場するだけで、成田空港に到着したアイドル並みの人気。

女子は大興奮ヾ(>▽<)ゞ

富士様デレデレです。






寒くなってくると、

このような富士様が頻繁に登場します。


個人的に、気温の低い「寒さ」は苦手なので、

せめて、富士様にはどんどん寒くなってもらえるよう、

今日も富士様への

声掛けならぬギャグ掛けがかかせません!

皆さまの分も代行いたしますので、

ぜひお気軽にご依頼ください。


サービス第一がモットーの

湘南国際村センターです o(^▽^)o




寒い話題が続きましたが・・・

レストラン「ベラビスタ」や和食レストラン「桂」では、

暖かい店内と温かいお料理、

そして、あたたかい御もてなしで

皆さまのご来館をお待ちしております(^^*)

レストランベラビスタ

レストラン桂

K.S

0 件のコメント: