2010年7月16日金曜日

湘南国際村センターのお料理

こんにちは(^^^)ノシ









まずはこのお写真をご覧あそばせ





ステキでござぁますでしょ?


実はココ・・・・






和食レストラン「桂」





でござぁますのよ(^ー^)






今までお値打ちとか安いとか、安価をアピールし過ぎて・・


湘南国際村センターのサービスや食事の質が低いと

誤解を招いているのではないかとm(_ _)m


本気を出したらすごいんです、湘南国際村センター(^o^)/


結婚式もできてしまうんです(´∀`)・・・ほんとに。



ちなみに。

上記の写真は、フランス料理8800円コース・・・

・・・まだお料理が出ていない。

そう。

これからフランス料理8800円コースが出てまいります。

乞うご期待?

事前予約制となりますので、お気軽にご相談ください。

おいしいよ(^^)






団体様向けには、セミナーパックの中の最高級グレード、


「プラチナパック」というものがあり、


いろ~んな特典満載でお一人様31,000円です。


その「プラチナパック」の中に、


8800円のご夕食(フレンチ、会席、イタリアンなどなど)も


含まれております。


ぜひ、


皆さまにあじわっていただきたい!!


この、ゴージャスな感じ。v(≧∇≦)v


ご検討ください!

湘南国際村センターのセミナーパック

0 件のコメント: