2009年12月22日火曜日

第12回 陶芸セミナー

みなさま、こんにちは。

今回は、昨年に引き続き、

こちらの当課期待の若き(?)エースが

お伝えしますょ( ̄ー ̄)ニヤ。




ぎゃぁあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!


今年も陶芸セミナーが・・・・・





まずは木村先生の講義を受け・・・








そしていざ制作へ!
黙々と・・・



夜の懇親会の様子



そして記念撮影(^^)


今年は昨年よりも、ちょっと

参加者様が増えました
(^ω^)(^ω^)wwwwww

師走のお忙しい中、

皆様ご参加いただきましてありがとうございました!!


年末恒例の行事が終わると、もう今年も終わりかと切なくなります・・・


ω;`)(´ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwww

ω;`)(´ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwww


今年も皆様の作品は年末から年始にかけて

初釜でじっくりと焼かれ、

この世でたった1つの作品へとなります(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


また、来年のご参加をお待ちしておりますwwwww


そして、まだ参加されていない方のご参加を

心よりお待ちしております(゜∀゜)(゜∀゜)——!!




芸術っていいですね。(^-^ )

ぜひこれからもよろしくお願いします。


0 件のコメント: