2009年5月25日月曜日

湘南国際村フェスティバル写真館1

皆さま、こんにちは。

昨日から雨模様でしたが、

ここ、湘南国際村は、

徐々に明るくなってきました(^^)

やわらかい陽のひかりが、

平和な気分にさせてくれます。



さて、

ご好評をいただきました、

湘南国際村フェスティバルのご報告パート2です。

まず、

今年の目玉は、

何と言っても、玄関先にドカッとあった、

中華を思わせるかのような^^;この巨大看板。


今年から、メイン会場が1階ではなく地下になったので、

どうすれば皆さまに一目で気づいていただけるか、

と、試行錯誤した結果、

この真っ赤な巨大看板に至りました。


そして、

大好評をいただきました、

YCCゴスペルクワイアコンサート。

すごい迫力!

観客の皆さんも一緒に楽しんでおられました。



そして、そして、

会津の物産販売。

特にお米は、大・大・大好評で、

3日間の販売分をたった1日で

完売してしまいました~。


現在も現役で活躍中の会津レトロバスも

大人気でしたょ。


次回は、

サイエンスショー、JAMSTECキッズプラザ、などを

ご報告いたします(^O^)/

0 件のコメント: