2008年12月26日金曜日

今年最後の富士山です

こんにちは。

きょうは

寒いですねー。

本気で寒いですね。


この寒さのおかげ(?)で、

富士山は一日中くっきりでした。




今年は、数え切れないくらいの富士山をこのブログにUPしてきました。

もう、わかったよ(^_^;) というくらい、

たくさんUPしてきました。


そんなに富士山が好き・・・か・・・と?


ええ、(*≧∀≦)

そのくらい好きです。

富士山。


来年も、飽きずにご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに、湘南国際村センターは、

年末年始も休まず営業しております!
http://www.shonan-village.co.jp/restaurant.html

お昼ごはんは、「和食レストラン 桂」、

午後のひと時には、「ラウンジ リーフ」、

ご夕食は、「イタリアンレストラン ベラビスタ」

で、いかがでしょうか(^^)

みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。


それでは、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: