2018年9月21日金曜日

ついにこの日がきたわ


皆様

ついに、ついにこの日が来てしまったわ。

いつもの通りブログのネタ探しという名目のネットサーフィンに勤しんでいたら、後ろから上司に肩をポンポンと叩かれて

「安室さんも引退したし、ね?」

と。

全てを察したわたくしは、そっと目を閉じ溢れてくる涙が零れないようにするのに精一杯だったわ。
この感情に何て名前をつければ良いのだろう。と思いながらね。

数年間、皆様のご支援のおかげで仕事中ネットサーもといブログネタ探しをすることができて、本当に幸せな日々だったわ。

また、恐ろしくて恥ずかしくて過去の投稿を見返せないほどの拙い文章と、ブレのあるキャラにここまでお付き合いいただいた皆様にはただただ感謝しかないわ。


わたくしの社会人としてのキャリアは終わっても、湘南国際村センターは続いていくので変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変遅ればせながら、エコマダム引退を知りました……とーーーっても残念です!
エコマダムの書くブログが大好きでした……遠いのでなかなか行けませんでしたが、湘南国際村センターにエコマダムあり、いつかまた利用しよう、とずっと思っています。
またどこかで復活してくださることを願って。
おつかれさまでした!