2015年9月2日水曜日

9月のベラビスタのご案内だわ


皆様

ようやく9月ね。
8月の後半はなんだか肌寒ささえ感じる陽気だったわね。
しかも一日カラッと晴れる日が少なくて、洗濯物を干すにも微妙だったわね。

さて、9月のベラビスタのご案内よ。

今月のわたくしのおススメはサルティンバン・・・もといサルティンボッカよ!
サーカスは関係ないのよ。

サルティンボッカとは、「口に飛び込む」って意味らしいわ。
・・・意味がわからないわね。

土地によって若干内容は変わるみたいだけれど、基本的には牛肉や豚肉や鶏肉の上に生ハムとかセージを乗せたものみたい。
肉の上に肉が乗っているってすごいわね。でも肉好きにとって夢のようなお料理という事はわかったわ。

お肉好き集まれ!

今月もベラビスタをどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。

2 件のコメント:

jun-cool さんのコメント...

お誕生日カードが届きました!ありがとうございます!9月中に必ずベラビスタに食べにいきます★

エコマダム さんのコメント...

親愛なるjun-cool様

コメントを賜りありがとうございます。だわ。
わたくしとしたことが、コメントを見逃してしまっていたの。
ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げるわ。

9月中にベラビスタにお越しいただけるとのこと、大変嬉しいわ!
何より、Happy Birthday to jun-coolさんよ!

いよいよ涼しい日が多くなってきたわね。お身体にお気をつけてご自愛いただきたいわ。

今後ともわたくしのブログをどうぞ宜しくお願いします。だわ。